ごちゃごちゃ、まとめて

ねこ

先月末から左目が痛くておさぼりしまくってました
やっと違和感消えた・・・治り遅いの歳か (-_-;)

3月27日にゃんクリエイターズに行ってきました
秋葉原、外国からの観光客は減っているものの
春の大移動シーズンだからか、人は増えていました
ねこちずやさんとストレイ・シープさん

小悪魔トラジャw
高齢猫用の試食カリカリも頂きました

 

もう1つ3月のあったか
ゆこけし研究所さんのクラファン


完成までに意匠が変わります
と表記されていたものの試作品とかなり顔が変わってしまった
製品化されたら顔選びに行きたい
しかし、仙台離れてからこけしが増えてるのは・・・(-_-;)


いきものフェスオンライン
会場に行ったのは2回、2回目はかなり人が増えてて入場待ちで並んだ記憶が
そんなイベントも今回はオンラインでということで
狐狸写館さんとオオジカオリさん
哺乳類見てから他を~と見てたら菌のところに猫が~となったり
今週は池袋駅でやってるみたいで見に行きたいけど
山手線半周+池袋は人通り多そうで悩む・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました