4歳8ヶ月 と 1歳3ヶ月

ねこ

異常な暑さ
スピネルが普通なのか?
その前の3匹が普通なのか?
スピネルの抜け毛が激しい・・・
でも、トラジャも今年はだらだら抜けてるから、こ~ゆ~ものなのか (-_-;)
汗かいた体にスリスリされるので毛だらけ

トラジャはほとんどカウンターの上に転がったまま
しっぽの辺りに洗いカゴ置いてるから
洗った食器はすぐ拭いてしまわないといけなくなった

旅猫屋さんの卵
レジカウンターに猫政宗があって
何年か前に買った時は、こてつとみーちゃん2匹とも余り反応しなかったので
ど~しようかな~?と思いつつ買ってみたら

まずはトラジャに
うっすら反応し始めたら・・・

スピネルが嗅ぎつけてきた
トラジャ、素直に譲ってしまう・・・
スピネル噛み癖あるから穴が開くのも時間の問題か・・・

お気に入りの猫じゃらし
よくくわえて運んでる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました