2日目

ねこ

DSC_1459
DSC_1463
ハチワレの中に薄っすら縞模様が見える
成長したら縞模様も濃くなるかな~
子猫迎えるの14年ぶりなのでいろいろ忘れてた&うちの2匹やっぱりデカかったわ・・・
普通サイズの子猫って、こんなに小さいのか!
二度手間になるけど、もう少し預かってもらうべきだったのか?
まだ自我が弱いこの時期だから、みーちゃんに「シャー」されても気にする様子なく、なんとかなりそうだから良かったのか?
ちょっと悩みつつ、TV台の下や家具の隙間に入れないように100均でワイヤーメッシュと、小さなガチャいたずらできないようにクリアケースを調達してきました。
DSC_1469
みーちゃんは、こてつが使っていたハウス型ベッドに籠もって子猫を監視
1mぐらいかな?近づくと「シャー!」が出る
昨日よりは、距離縮まったかな?
DSC_1471

コメント

タイトルとURLをコピーしました