ねこ~

ねこ

ハンズへ文房具探しに行ったらお目当てのものがなく
移動するのにエスカレーターの方へ行ったら
かわいい猫柄の「おもてなしクロス」が!
DSC_1274
マイクロファイバー製で、メガネやスマホ拭きに良さげ
パッケージの裏は、生地の裏?が見えるようになっていて
DSC_1275
生地はリバーシブルなのかな?パッケージの裏から見える猫は対角2箇所に居た
厚手で拭きやすそう
他にも、うさぎ、インコ、食器とか柄がいっぱいあった
その後ろの棚に宇宙猫の柄のバッグや財布が
DSC_1276
今使っているのはファスナー式の長財布なのだけど
コンパクトサイズなのかな?時々、お札の角をファスナーで噛んでしまって
買い換えようかな~?と思いつつ使っているので
ん~ど~しよう
この柄ツボ
ファスナーとかぶせ2タイプあって、
ファスナーも今のより少し高さあるからファスナーでもお札噛まなそう
でも、この裏の土星っぽい猫が可愛い
DSC_1277
柄の出方は、どちらも同じだけど
ファスナーの方は外ポケットの切り替えでこの猫が切れちゃっているので
かぶせタイプに決定
文房具見に来たつもりが、違うものいっぱい ≧∇≦

コメント

タイトルとURLをコピーしました