2歳4ヶ月

ねこ

3種混合ワクチンに病院へ
体重が4.45kgになっていました。
食後のお手入れ中にパシャ!お腹が~

ちょっとヤバイかも・・・
みーちゃんの偏食が激しくなっていてみーちゃんのカリカリも食べてるからだよな・・・
ウェットは食べてる最中にみーちゃん来たら譲ってしまうのに、カリカリは完食する (-_-;)


暖かくなってきたからか?
夜はケージの中で転がっていることも

隣PCラックなので、いたずら&ケロケロ避けにプラ段たててます

ご飯まち

みーちゃん
毛玉ほぐす横から作られて、かなりボサボサ (-_-;)
トイレ対策も効果微妙で外へする方が多いかな
ほぼ毎日、水がぶ飲みして吐いてるし
ちょっとこっちも参ってきたけど、オムツは多分つけても取るだろう(こてつは半日ももたなかった)
後ろ足がふらついているから今ある3段ケージだと上に上がれない
1段にトイレとベッド両方置いたらそれだけで床埋まっちゃう
大きめのケージ置けるかな?と、キャットツリーを組みなおしてみました


120cm開いたからここにケージ入れ込むしかないかな
サークルだとみーちゃんが飛び出ることはないだろうけど
上からトラジャがちょっかいを出す&落ちるだろうからケージだよな・・・

みーちゃんが来る時に大型猫用(右側)のを買って、
今の家に引っ越す時に左の支柱とブリッジを買い足したけど
16年経ってもまだまだ現役
高かったけど、それ以上に丈夫です
これの前1年間に、1万円前後で買った2つ壊れてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました