4歳2ヶ月 と 9ヶ月

ねこ

1ヶ月でスピネルの減築作業が・・・↑
爪とぎ用にしようと思った箱だけど、ここまで齧られるとは (-_-;)
そんなスピネルも9ヶ月
そろそろ落ち着いてくれてもいいんだよ?

最近のお気に入り場所なのかな?
椅子の背にだらん
この椅子は、こてつの時から爪研ぎ用に粗目のワッフル生地でカバーしているので
ほぼ猫の遊び場w

椅子の背に乗る子って4匹目にして初かも・・・
標準体型だからかな?

ちょっとお腹が気になる
お子様お腹はポンポコリンが普通だと思うけど
もう9ヶ月
入るだけ食べてしまうから、少しづつ、その分回数増やしてあげてるけど
トラジャのご飯奪いに行くから・・・

ウエストはあるけど、お腹のふくらみ・・・
膨らみすぎだよな (-_-;)

トラジャは・・・人間でいうと中年?
最近は、テーブルの上に上げたこたつ布団の上が定位置
ここだとエアコンの前なので温風がw

顔は、窓むいてる

眠気が勝つと、ひねり寝に

トラジャ柄のたっちーずミニを買ったので一緒に

寝込みを狙ったのがバレてしまった

これが限度か ≧∇≦

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました