チョコの日?

ねこ

今年のバレンタインってパッケージの誘惑が多いような?

いつもの、ゴンチャロフのアンジュジュ
ハンズのバレンタインコーナー出来たての頃だったから
10匹ぐらい居たのでじっくり顔選びしてきました
他のアンジュジュも惹かれたけど薄い缶持て余し気味なので・・・(´;ω;`)

そして猫部デザインがヨーカドーのみと聞いて

メラミンボウルがおやつ入れに良さげ
モフサンドのお菓子もあったので一緒に

個包装パッケージもかわいかった
味は、よくあるお土産かな?

アトレの催事でメリーチョコのねこみゃみれ
アンジュジュの缶こらえたのに・・・
缶買ってしまった (-_-;)
ペンケース、ゴンチャのより少し大きい気がする

猫缶、蓋部分もかわいかった

 

おまけ

セリアのバレンタインコーナーにあった缶
ツナ缶ぐらいのサイズで
猫、犬、魚の3種類ありました

カンロが今年も?
多分これはバレンタインじゃなく猫の日用じゃないかな

まだ食べてないけど品質表示見た感じ
前に出したニャッツボンにかつお節入れたような?

コメント

タイトルとURLをコピーしました