猫の日

ねこ

かなり遅れてしまいました・・・
今更感の
ファミリーマートxモフサンドの「ファミリ~にゃ~ト」
14日~と22日~の2回に分かれての発売でした

14日~

とらねこのしっぽのようなキャラメルミルククリームサンド
肉球みたいなパン(ミルククリーム)

22日~

肉球まんじゅう ほんのりミルク味
しっぽのロールケーキ キャラメル味
まんまる焼き
焼印4種、封入シール9種
初日に何軒かまわって6個
この後は通りかかったら寄ってみる程度だったので追加遭遇ナシ
とろけるチョコクッキー にゃて(ラテ)味
モフサンドじゃないけど
にゃんともおいしいチョコブラウニー
にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ
なんとなく2匹イメージが重なるな~と

スフレプリンキャラメルクリームにゃてもあったけど、持ち歩きを考えてスルー
まんまる焼きだけ、封入シールがあるからだろうけど初日しか見なかった
あとは何度か見かけたかな~
しっぽのロールケーキは賞味期限が長い商品なのかな?今月に入ってからも見かけた

トップのちゅ~るは、ファミマ限定のムック本らしいです
一般書店版はキューブ型ハウス

おまけ

勝手に猫の日w
こじつけ、購入w

コメント

タイトルとURLをコピーしました