2歳5ヶ月

ねこ

トラジャ2歳5ヶ月
ますます不思議ちゃんに磨きが・・・

ミーメイ用に用意したケージがなぜか気に入ってるようで、掃除して床マット、ベット、ベットマットと洗濯したものに交換すると


もう自分の部屋な感じ
マット2枚交換して、ベットを変えないとニオイチェックだけで寝ない
全部洗濯済みじゃないとダメな模様
このベット、ダイソーの500円ベットなのですが、中が綿だけっぽい(スポンジ?芯?が入ってない)ので1日で乾いてくれる
ほぼ毎日洗ってるので、これは便利
ケージ組む前は昼間は2匹とも寝室でベッドを占領していたのに





みーちゃんが人間用ベッドに寝たのこれが最後かも?
この時も一度に乗れず、ずり落ちたりしていたけど、
もうジャンプ無理なのかも?
昼間も寝室に近寄ってない
寝相はちょこちょこ変わるけど、一日中、このベッドの上
しっぽが壁のコンセントによく掛かってて危ない気がしたのでコンセントに幼児用のカバーつけました

トラジャは、いろんな場所移動。夜のふみふみは日課
このハーフケットが気に入ってるのかな?
銜えるのは、これって決まってるようで、暑くなってひざ掛け使ってないとそばにある布をいろいろ銜えては「違う」してる
こてつもこのハーフケットはふみふみしてたっけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました