1歳5ヶ月

ねこ

相変わらずヘソ天で床に落ちてるかソファにスコ座り


ジャンプ力がついてきてからは、こてつやみーちゃんには無かった
椅子に座っている私の膝へきて寝ることも
別名「猫デバフ」
いつのまにかテンキーとか押されてる (;´∀`)

去年のデザインなのかな?
サマーベッドっぽいのが安くなっていたので買ってみたら
気に入ったようで毎日使ってくれているのだけど
なぜか、時々ベッドと戦ってる (-_-;)
寝てる部分が2日目にしてもうボロボロ

みーちゃんも相変わらず
ちょっかい出されるのが嫌なようで暑くてもハウス型ベッドに
寝てるうちにはみ出てくる・・・


今週あたりフィラリアの薬貰いに行かないとな~
トラジャ、初採血ど~なることやら

コメント

タイトルとURLをコピーしました