2歳6ヶ月

ねこ

もう2歳半早いな~
相変わらずの天然ちゃん


修繕の足場が解体されて窓の外を通る人が消えたけど昼間はブリッジで転がっていることが多くなりました
ちょびっと猫らしく監視することを覚えたかw
そして
穴から顔出して転がり落ちる・・・
下にみーちゃんのケージ組んだから前みたいにクッションじゃないので危険なんだけど・・・( ̄~ ̄;)


みーちゃんに尻尾押さえられてた
多分、みーちゃんは手の下の尻尾の存在に気づいていない
みーちゃんは、脚の感覚が無いというか
通り道にあるものはなんでも踏み倒すようになってきている
「ただ動いてる」って感じ
カリカリの入ったお皿も踏み倒すぐらい・・・
トラジャも反撃したら勝てると思うのだけど、
ご飯取られても反撃せずそのまま


前は反応しなかったマタタビにも少し反応するように


お気に入りのNクールマット
底部分がパイルなのだけど、時々爪たてて遊んでいるのでボロボロ
新しいのをと思ったけど、今年はこのタイプ無いっぽい

みーちゃんの夜用ケージ、昼間は開放しているので出入り自由なのだけど
なぜか入り込んでくつろぐ
3段ケージも扉は開けっ放しにしていて
一番下のトイレと水飲みはほぼ毎日使ってるかな
3段目は夜たまに寝てる
ハンモックは使わなくなっちゃったな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました