3日目

ねこ

2匹と違ってかなり活発な子
一時的に保護した怪獣に近いかも
DSC_1475
DSC_1473
こてつとみーちゃん用に買って出番ないままだったネズミがあったので見せたところ
ちゃんと体を大きく見せるポーズとか、ジャンプアタックとか激しく遊んでます
みーちゃんは、隣の部屋からそれを監視w
子猫が近づきすぎるとシャー!
子猫は後退りするものの、すぐに遊びモードに戻るのでなんとかなるかな~
みーちゃんも、怪獣(みーちゃんが来る前に保護した子猫)も初日から受け入れてくれた
こてつって偉大な猫だったんだな~と実感
最初に子猫用に思っていた名前とイメージが違うので変更
トラジャにしようかな?
こてつのスコの血
みーちゃんの目に入ると痛い毛
どっちも避けるつもりだったのに
気づいたら耳が小さい+みーちゃん程ではないけど長毛・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました