新入り

ねこ

こてつを送ってから里親募集サイトをいろいろ見ていたのですが
里親詐欺、動物虐待といろいろあるので向こうも慎重なんだろうけど
譲渡会見に行くのにもハードルが高く感じて
かわいいな~と思っても、どうも問い合わせるのが
( ̄~ ̄;)
いつも買い物ついでに立ち寄るホームセンターのペットコーナーにすごい元気なブリティッシュショートヘアの子猫が入っていて、そんな話を旦那にしたら「年齢的にも子猫から飼えるのは最後の仔になるかもよ?」と言われ
更に、ぐるぐる ( ̄~ ̄;)
眺めるサイトが、里親募集サイト+ブリーダーサイトになって
黒白のはちわれで一目惚れした子が居たので問い合わせ、見学に行ったら、黒ではなく茶?大きくなるにつれて茶が濃く出てくるかな~?子でしたが、お持ち帰りしてしまいました。
DSC_1440
みーちゃんキャリーバック覗き込んでしばらく固まった後に「シャー!」
手は出さずに離れたので、怒るというよりビビリかな?
DSC_1439
シャーされた方は
気にして無さげ
DSC_1444
ご飯がっついてました

コメント

タイトルとURLをコピーしました