ねこガチャ

ねこ

Qualia
ネコのペンおき
 全5種

ちょうど自粛期間に発売されてガチャに遭遇しないうちに通販でも売切れ状態に
自粛期間中、後ろ向きにされ緑のネットかけられて使えなくなっていたガチャの群れが使えるようになっていたのでチェックしたら、ネコのペンおきが!!
これ入荷してすぐ自粛だったのかな~?
運よく遭遇 ヽ(*´∀`)ノ
手持ちの小銭で3回
被らず3種出てくれました
ペンよりみかん持たせたいw
肉球もちゃんと彩色されていました

動物病院の帰りに見つけた猫グッズ屋さん(2月にオープンしたらしい)で
これも気になってたけど遭遇しなかったガチャ


キタンクラブ
キョンシー・キャット
 全5種

店の入り口でしゃがんでがちゃがちゃ
4回、1匹だぶった



お札が外せる
わらわら並べたい衝動が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました