ニャンコーヒー

ねこ

去年のハロウィンはあまり魅かれるモノもなくお財布にやさしかったのに
反動か?
今月はバレンタインとねこの日と誘惑がいっぱい

KALDIのニャンコーヒーセット

コーヒー豆と吊るせるマルチポーチのセット
旅行しないので出番は無いのだけど、中の猫柄がかわいい
ポーチ部分も外せるので使えるかな~っと

カフェカルディドリップ ニャンコーヒー

パケ買いw
10個入りの箱も可愛かったけど、バラで4種

ひにゃあられ

6袋入り

あ、べっこう飴の写真忘れて食べちゃった ..。。(ノ>_<)ノ

バレンタインコーナーも猫だらけ・・・

いろいろ迷ったけど、とりあえず3種
右:ゴンチャロフのアンジュジュ
 この缶、使いづらそうな形だけどスノードームのように立たせて飾れた
左上:CACAOCAT
 丸顔じゃないけど、なんとなくスピネルっぽい
左下:モフサンド
 クッション生地だったので・・・
 普通の薄い生地だったら手出さなかったかも

モロゾフ ショコラな猫
ぶりっこトラジャw

コメント

タイトルとURLをコピーしました