旅立ちました

ねこ

27日の夕方、こてつ猫又修行に旅立ちました
DSC_1417
1週間ぐらい前からみーちゃんの巣穴(みーちゃんしか使っていなかったダックス用のベッド)に潜り込むようになって、ほとんどそこで寝ていた
DSC_1414
金曜日から時々呼ぶような鳴き声を短く2鳴きするようになって
流動食をシリンジで口の横から少しづつ入れても飲み込まなくなり
土曜の昼ブラッシングした時はなんともなかったのに、夜口周りを拭いた時に頭の皮膚が赤く感じ慌てて腰回りとか毛を分けたら全身皮膚が赤くなっていた
こてつからも異臭がしはじめていた
日曜に病院連れて行くか?
連れて行くことがストレスになるんじゃないか?
日曜、ペットシーツの上に寝ていたのが自分ではってみーちゃんの巣穴へ・・・
夕方4時半頃、2鳴きして旅立ちました

コメント

  1. ぃぃちこ より:

    こてつ~ (´;ω;`)
    安らかな旅立で良かった
    写真が凛々しくて良い感じですの
    ウチも腰(尻尾の根本の背中の方)
    の皮膚が荒れてるのよね~ (。-`ω-)

  2. kaho より:

    こてつの皮膚の色は荒れじゃなくて炎症だと思うよ~
    年末に腹水採って検査してもらって
    そこから消去法で腹水が溜まった原因を探ったんだけど
    2ヶ月前のレントゲンで見えた腫瘍は肺だけだったけど
    多分、内臓にも腫瘍ができていて腹水が溜まったのでは?
    で、余命宣告されたのと
    色変わった時にはもう水分も飲み込まなくなっていたので全体に炎症が出てたんじゃないかと思う
    気になるようなら病院で診てもらった方がいいよ~

タイトルとURLをコピーしました