4歳9ヶ月 と 1歳4ヶ月

ねこ

スピネル、ワクチン3回後に家に来たので、今月が今の病院での初ワクチン。
体重が確実に増えてるのと、私が肋骨骨折の痛みがまだ残ってるのと
で、ペットカートを買うことにしました。
はじめはリュックタイプで前抱えも出来るのを考えていたのだけど、
トラジャがビビションしてしまうのでペットシーツから漏れた時が怖いかなと
いろいろサイト見たのですが、やはり基本は犬なんだろうね
キャリーの開閉部分がファスナーって少なくて
コムペットのミリミリライトアルファかな~?と決めかけてたところに
セール品見つけてアルファEGロングに
安く買えて良かった (*´ω`*)

耳の薄い部分しかわからない写真w
やはり、ロングは大きかったかな?
最悪時2匹入ると思えば大きい方が良いか~な
とりあえず届いた後しばらくリビングに放置しておきました
初日は2匹とも乗せた途端に逃げてましたが
スピネルは3日後には自分から入って遊んでた

ワクチン日は一応洗濯ネットに入れてからキャリーへ
排水溝の蓋?網目のあの溝にすっぽりタイヤがハマったのが想定外だった・・・

コタツサイズ
手足は細いし小さいから、トラジャより大きくなるとは思わなかった

相変わらず毎日すっ飛んでます

トラジャも相変わらずの不思議ちゃん

手の上にホルダー置いてみたら、そのままw

寝相も相変わらず、片足あがって・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました