4歳7ヶ月 と 1歳2ヶ月

ねこ

今年は早々に暑い日が・・・
それでも走り回るスピネル
2匹でハイになった時はさすがに下の階からクレーム来るのでは???な音
とりあえず走り回る直線(廊下)にコルクタイル敷いてみることにしました

写真手前から走って奥に見えてる椅子飛び越えて窓辺のキャットツリーへ
気持ち廊下走る音は軽減されたかな・・・
スピネルは作業中も邪魔してたけど、トラジャは踏んだ感覚が気になるのか?2日ぐらいは廊下の端をそろそろ歩いていたけど、今では慣れたようで一緒に走ってます

椅子の背がお気に入りの場所らしい

ニトリのホームデコで売ってたスマホスタンド

相変わらずの捻り寝

最近キッチンマットの上にも落ちてる

動く気ないね・・・

 

スピネル、スツールの下も気に入ったのかな?
よく下にもぐって寝てる

コメント

タイトルとURLをコピーしました