4歳6ヶ月 と 1歳1ヶ月

ねこ

暑くなってきたのでクール素材のベッドで寝てるように
これ1歳ぐらいの時に買って粗相されて、
その後もこれに限らずクール素材のベッドは危険で
洗ってはしまっていたけど、去年あたりからかな?ベッド認識されたっぽい
相変わらずの寝相

最近の寝床は、ここか3段ケージの3段目

ここだと、ちょうどベランダ越しの外が見える高さなので昼間は窓側向いて転がってる

しばらく入っていなかったハウス型ベッドの屋根を外してみたら

たまに入るように
前はお気に入りの寝床だったけど
中で寝ている時にスッピーがこの屋根の上にダイブして潰しちゃって
それ以来中を覗くけど入らなくなってしまった
潰れる屋根が無い分には入る模様・・・

フィラリア、ノミ予防の薬もらいに病院へ連れて行ったら、
鞄が重くて???
体重が5.5kg
トラジャより重くなってた
トラジャの4kg越えも???だったけど、思ってたより大きくなった (-_-;)

このヒーターの無いコタツに布掛けたテーブルは隠れ家として気に入っているようで

寝床兼基地っぽい
中で潜んでて、よく足の指咬まれる・・・
1歳で落ち着くかと思ったけど、お子様時期長そう

コメント

タイトルとURLをコピーしました