4歳3ヶ月 と 10ヶ月

ねこ

減築士のお仕事は続き、かなり壁がなくなりました・・・
歯、生え変わり終わったと思うのだけど、カジカジが続いてます

カタカタ音すると思ったら、室内物干しの竿齧ってた・・・
あとは、空気清浄機に登るようになって
吹き出し口でお尻すーすー
そこ綺麗になった空気が出るところなんですけどね・・・
やんちゃ小僧さん
脱臭機の上にも登ろうとして倒してました
脱臭機そのうちに壊れる気がしなくもない
たいてい1歳になる頃には落ち着くと言うけど
スピネル1歳になったら落ち着くのかな~?(-_-;)

左のトンネルについているチュール型の玩具をくわえて唸って走ったら
トンネルもついてきたのでビビッて観察中w
トラジャはニオイチェックだけして終了・・・

あいかわらずのヒネリ寝

2匹にPC用の椅子を取られるように

コメント

タイトルとURLをコピーしました