4歳 と 7ヶ月

ねこ

早いもので、トラジャ4歳
スピネルは7ヶ月
ご飯を食べた後の追いかけっこは日課になっています

カラーをつけた生活もかなり馴染んで

その分補強のテープが増えた

カラーつけたままのケージ生活は
臨時用のケージだと狭すぎてステップの移動にカラー引っ掛かるんじゃないかと思い
トラジャが寝床にしている大きい方のケージへお引越し
夜だけ大きいケージはスッピーが入って締め切りの生活に
トラジャもその生活に慣れたようなので、この際臨時ケージを解体することに
解体して押し入れに入れとくつもりで居たけど
なんとなく下の段だけ残して、2段ベッドに加工してみたw

上は利用されてないっぽいけど、下はトラジャが時々入って寝てる

スッピーに減築され耳が無くなった「たま電車」
入って爪研いでるけど・・・
やっぱり小さかったよね・・・
爪研いでる姿はこの1回しか見てない

この鳥、たしかトラジャ来る前・・・こてつ用に買ったんだっけかな?
こてつ、みーちゃん、トラジャと反応しなくてオブジェになっていたのが
やっと遊んでもらえるようにw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました