3歳11ヶ月と6ヶ月

ねこ

スピネルが来てもうすぐ2ヶ月
相変わらずスピネルは突進してるけど、トラジャが乗り気で無い時は諦めが早くなったかな?
それでも、ま~寝てる横でカーテン開けて、ハウス動かして・・・

左のお家がずれて、何かが転がって・・・

寝てたのにね

ボク邪魔されました顔w

スマホ機種変してカメラが~
良くなったはずなのに撮れない (-_-;)

掘るのが好きみたいで、畳んでた長座布団も玩具に

昼ご飯を食べた後はたいてい2匹で走り回って

もつれ・・・

寒くなったら猫団子見れるかな~???

そして、6ヶ月ということで去勢手術を

夜、病院から戻ってきたスピネルをガン見

こいつ何ですか?状態

カラーぶつけまくり
ボンデライオンかわいいな~でチョコドーナッツをポチっていたのですが

細いからSサイズにしたのだけど、
首周りは良いのだけど、ドーナッツもう少し太くないとダメっぽい
身づくろいできてしまったので即病院カラーに戻した
女の子なら届かなかったと思う
残念

翌日には慣れたようでお気に入りの猫じゃらし銜えて遊んでました

この後、頭突っ込もうとして・・・
補強テープが増えた (-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました