エッグドシャ

おやつ

FARM TO CAKE ovo のエッグドシャをネットで見かけて
お取り寄せできるけど、割れそうだよな~
行くなら、二子玉川か日暮里か~
上野行くついでに寄ってきちゃえ~と、3年ぶりぐらい???に日暮里へ

季節限定のデザイン缶

ちゃんとレインコート着てる (*´ω`*)

蓋を開けたとたんにいい匂い
思ってたより薄くて、これはお取り寄せよりお持ち帰りの方が安心
写真は・・・半分ぐらい食べてます・・・
あっと言う間に無くなるヤバイ系

そして、通常缶

エンボス加工でかわいい
缶の横もかわいかった

シフォンサンドやプリンも美味しそうだった
また近くまで行ったら寄ってしまいそう

ついでに、遭遇した「にゃっぽり」


日暮里繊維街に買い出しに来てた頃って「にゃっぽり」居なかったよな?
ググってみたら2013年5月の記事が (-_-;)
いつも繊維街側の改札使ってたから存在に気づかなかっただけ?
構内ポスターに描かれてるみたいだけど・・・記憶が・・・

しっかり釣られて

1回

コメント

タイトルとURLをコピーしました