3歳6ヶ月

ねこ

相変わらずのヒラキ寝&ヒネリ寝ちゃん

暑くなってきたから?
テーブル(ヒーターの無いこたつ)の上に転がっている

おじちゃんの居ない布団も好きらしく、いっちょ前に枕使ってます

どちらも、みーちゃん上がらなくなったから僕の場所なのかな

去年見向きもしなかった縁が深めのベッド、懲りずに出してみたら使うように

縁の高さがヒネリに合うのか (-_-;)

背もたれにも良いらしいw

 

みーちゃんは、痛いとか気にしている様子は見えないけど
口の腫瘍は育っている感
お皿に血がついたりしているので、出血も多くなってるのかな
常に出血している訳ではないので、まだ薬はいいかな・・・(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました