mofusand cafe

おやつ

新宿のmofusand cafe に行ってきました
来店特典、ドリンク特典のデザインを決めるアプリのボタン自分で押せなかった
コロナだから仕方ないのか (-_-;)
2人で行ったので2柄づつ4種

最初に渡されるオーダーシートに記入するタイプなのですが
これ1回だけなので、お腹の様子で追加とかはできない
80分入れ替え制だけど、フル居る人いるのかな???

カレーも気になったけど、どうせなら種類違う方が良いよな~

ドリンクも

物販は入店時に整理券渡されて、4人ぐらいづつ呼ばれて物販スペースに行くスタイルでした
料理は食べかけで移動w
飲食しない人は物販スペースに入れないから商品揃ってるかと思ったら
タイミングが悪かったようで品切れ多かった

ついでに
先月UPを忘れた
不二家xしょこたんコラボの「ニャつかしのストロベリーホッとケーキ」

メロンタルトも美味しそうだったんだ・・・
2個頼んだので2柄入れてもらえました

かなり甘かった・・・
黒猫は撮るのむずかしいって聞いていたけど
ドールでも黒い子は難しかった (ー∇ー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました