久々のお散歩

ねこ

黒ねこ意匠さんの個展を見に東京駅へ
駅構内は改装が終わったのかな?
いろいろお店の位置が変わっていて、誘惑が増えていました
八重洲地下を抜けて行ったけど、所々お店が閉まっているし
観光客が居ないからかどこも空いてる

ブリジストン美術館の手前で地上に出てメゾンドネコさんへ
入口で2人とすれ違って、中には6,7人いたかな?

気になっていたカレンダーがあったので、ロールメモとポストカード、シールと購入
カレンダーはポスタータイプだったので、なにか額探さないと飾れないな~

ついでに長崎館も寄ってこ!と思って日本橋方面へふらふら
途中にポケセンがあったので、吸い込まれ…


かわいかったので、つい買ってしまった
入ったビルと違うビルから出てしまったので、プチ迷子w
長崎館のお目当ては、クルスの猫缶

ネットで見かけて気になっていたのだけど、これ1個通販するのもな~で
ググっていたら長崎館にあるらしいと
中の個包装もかわいかった

美味しそうなものいろいろあったので、また今度ゆっくり行こ
ふらふらと八重洲地下に戻って
こんのすけに吸い寄せられ

にゃんたろうにも呼ばれ
歩いた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました