2歳2か月

ねこ

相変わらずの不思議ちゃん

ちょっと太ってきたかな?気を付けないと・・・
昼間はそこらに落ちてるけど、夕食後はハウス型ベッドで寝るって決めてるようで
食べ終わると入っていくのですが


気が付くと、どこかしら出てる
ベッドの中でも丸くはならない模様・・・

昼間は、ビビりな割にはベランダでの修繕作業見てる

この日も窓枠のコーキングで窓の外には人が居たのですが
監視中・・・

ミーメイは、16歳6か月

後ろ足に力が入らなくなってきたようで
よたって歩いているし、よく転んでいる
食べてる時も右の後ろ足が外へずれていく

粗相もするようになってきたのでトイレに入りづらいのかな?と思い
入口が低いものに変えて、手前にペットシートを敷いているのですが
トイレにしたり、シートにしたり、半分づつ?だったり
そのシートの手前に水たまりができてたり・・・
昼間寝ているマット型ベッドに座っていると思ったら・・・力んでいたり・・・
食欲はあるけど、お皿を目の前に持っていかないと食べない
目の前でお皿に入れてあげても、お皿に気づかないというか・・・なんなんだろ?
筋力だけではなく、ボケも入ってきたのかな~?な感じ

コメント

タイトルとURLをコピーしました