先月のガチャ

ねこ

通り道にあるとついついチェックしてしまうガチャ
先月は大人買いもしてしまった・・・

トイズキャビン
仕事猫ミニフィギュア1マスク付き
全5種

2019年11月に発売された「仕事猫ミニフィギュアコレクション」にマスクが付いた
前のコンプ済み、本体は同じ
ただマスクが付いただけとわかっていてもまわしてしまう・・・ (-_-;)


両替1回分ガチャ
被りなかったし、ここで止めといた

 

エール
合掌 猫拝
全5種

この合掌シリーズ、いままでは違う生き物だったのが猫だけに
これはコンプしたいな~で、大人買い

ロシアンブルーみたいな単色だと腕の継ぎ目が目立ってしまうけど
ちゃんと肉球もあっていい感じ~

 

キタンクラブ
座る大猫
全3種

これも大人買い

肉球もちゃんとありました
カプセルには2パーツに分かれて入っていて、この状態だと継ぎ目直線なのでわかるけど
正面からはビキニラインになっていてあまり目立たなくてイイ


通常版と並べるとこの差
ついでにオビツ11ボディと並べると

 

 

キタンクラブ
ART IN POCKET
森口修の猫 フィギュアマスコット~新色~
全4種


前回、黒ぶちで4ポーズだったのが、それぞれ彩色されたバージョン
造形良かったのがさらに彩色されて・・・
ガチャ台探すことなく大人買い
セリアでなんとなく買ったビールケースがいい仕事してる!
買っといてよかった (´;ω;`)

茶トラの首に見えるポッチだけ気になるけど
削ったら色無くなるよな~、このままと削るのとどっちが綺麗なんだろう?
と思いつつそのまま (*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました