2歳1ヶ月

ねこ

早いものでトラジャ2歳1か月
寝方が謎


気づかれて起きてしまったのですが
この状態で頭が落ちてるような

香箱を組めない?
前足伸びて、そのまま頭も落ちてるような寝方
そこから気になって見だすと、食べる時も伏せて食べない
前足の関節の位置が上すぎるのかな?長足とはいえ、やはりマンチなのかな???
ちょっと関節が不安

本ニャンは、現場猫してます

マンションの修繕が始まって足場が組まれ
初日ははじめてのドリル音と外の人影、掛け声でしっぽブラシにして走り回っていたのですが
慣れてきたのか、今度は窓の外を上下する資材やロープが気になりはじめたようで

監視
レースカーテンの隙間を開けて監視

立派な現場猫になれそう???

天気の良い日の昼間は

日向ぼっこしながら監視

最近増えた日課のもう1つ
夜PCに向かっていると

机にジャンプして
ひざ掛け銜えてふみふみ
満足すると、そのまま膝の上へ

人に甘えるけど
猫に甘えることを知らない猫・・・
みーちゃんとはお団子になりそうにない
ちょっと残念

みーちゃん、食欲あるけど細くなってる
そろそろトラジャに体重抜かれたかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました