にゃんこけし

ねこ

ネットで見かけて気になっていた「にゃんこけし」
webでは売り切れだったので「近くに行くことあったら~」でお願いしたところ、仕事が早かった

送ってもらった写真からこの2匹を
仙台離れてから、こけしが目について増えるのは・・・
なぜでしょね・・・
にゃんこけし用の被り物を適当編み
最初、刺繍糸でぴっちり編んでしまって、微妙に大きさ違うからそれは墓穴になるなと
細い毛糸探してなんとか

耳見えないとただのこけしになってしまうような気がして、かなりゆるゆる編み

 

おまけ

この日はにゃんこ先生観に行ってました
ついつい買ってしまうポップコーン (*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました