おさんぽ

ねこ

浅草で開催のにゃんだらけへ行ってきました。
福ねこさんの「お菓子な福ねこ」翡翠ちゃんと琥珀ちゃん
DSC_1231
お弁当の3匹もお留守番していたけど、この後まだ寄る予定あったので、
この暑さで持ち歩いたらお弁当傷んじゃうな~で、新入りの2匹だけに
あとは、なんとなく気になったマグネットを
DSC_1232
2枚セットで、上のは使わない(家の構造上必要ない)と思うけど
下のが、もし不在時に何かあったら・・・と思うとね~中に猫居るよ!って表示しといた方が良いのかな~?
猫を飼っている友達が帰省中に上の部屋の人がボヤおこして、帰省から戻ったら部屋が半分水かぶっていた。猫は留守番ではなく預けていったので無事だったって話を思い出して
貼るべきか?悩む・・・
とりあえず購入
浅草の後は、六本木ヒルズで開催の EVs+cafe へ
最終日前日なので混んでるかな~?とも思ったけど、並ぶことなく入れました。
グッズは、タオルハンカチの欲しい柄売り切れてた。
DSC_1230
書籍とクッキー缶を
あと、タニタの豆乳ソフト食べた!
バニラソフト苦手で1つ食べきれないのが多いのに豆乳ソフトは完食できたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました