2歳

ねこ

早いものでトラジャ2歳に
みーちゃんが寄せ付けない為か?
(トラジャは遊んで欲しいようでちょっかい出すのだけど、シャー!されるという)
こてつやみーちゃんにはなかった、人の膝で寝る子に
来るのは大抵PC中、何度かウロチョロ高さ測って?PC踏み台にしてジャンプ


舌出てるw


家に来た時にはこんなに小さかったのが
今では・・・色が違うだけで同じPS4のコントローラーなのに
2歳!
人間ならもう青年???
なんかそれ通り越して、もうおっさんになりつつ・・・



最近多いのは窓に向かって・・・たそがれ・・・?

こてつよりスコの血薄いと思ったんだけど・・・
注意必要になるのかな (-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました