動くガンダム

キャラグッズ

初日の土日は避けて、平日、開場から4日目の火曜日に
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA
へ行ってきました

みなとみらい線の一番近い出口の壁
まっすぐ海に向かって行くと
いままで封鎖されていた柵が開いてる!
この写真の左側に氷川丸
柵の外からスマホ拡大最大このくらい

初日は入場40分、物販100分待ちだったとかってTwitterを見かけていたし
開場は海の横吹きっさらしの場所なので野外用の使い捨てカイロも用意したけど
風のない晴れでカイロ要らなかった
入場も並んだけど、普通かな~?当日券売り場も開いてました
入場の待ちは、人が多くてというより入場のための電子チケットに慣れてないから時間かかってる感じ

ガンダムまわりも人多くて見えないってこともなく、物販も30分も並ばなかった
物販列のマーク


2階トイレへのマーク

カフェへのマーク
この通りに並んだの物販だけで、トイレ、カフェは並ばず入れました
さすが平日パワー?
カフェも席座って飲食は無理だろうと思ってたけど席あった

コラボのハンバーガー高いな~と思ったけど、
パテがハンバーグってぐらいの肉感じるパテで美味しかった
ハロのポップコーンとタピオカは外の売店でした
佐川の受付

このコンテナは・・・混雑時の売店になるのかな?



買うとなんか喋ってた
普通のドリンク用の自販機も

トイレの中にも・・・
個室の間の細い壁に

これは2階の女子トイレw
撮ってる間1人しか来ないくらい空いてました (*^-^*)
1階ものぞいてくるんだった・・・


ドック用のロッカーもハロマーク
細かいところのデザインが楽しめました


冷蔵庫にウエハス入ってるのに、またウエハス追加
これ引き良かった!真ん中5つ掴んで、全5種コンプw

コメント

タイトルとURLをコピーしました