椅子

ぼやき

旦那がPC用に使っている椅子のキャスターが欠けた!
ぶつけるような場所あったっけ?と思ったら
劣化のよう?
1箇所ではなく、ボロボロと欠けるように・・・
これは、買い換えないとマズイな~
で、椅子物色
座りやすそうだからゲーミングチェアにしようかな~
耐重量も考えると、90か150だと150にした方が良いよな~
通販サイトを何日か眺めていたら
アマゾンで割引クーポンがついていたので
ポチっ
箱でかすぎ・・・
DSC_1272
みーちゃんじゃサイズ比較にならないかw
PS4のソフトだと、大きさわかるかな?w
DSC_1273
前の家だったら玄関に平置きできなかったと思う
組み立ては、ネジを抜いてパーツ挟んでネジ戻すタイプだったので
組み立て家具にありがちな
ネジ穴が不良とか、ネジ穴になにか入ってるってコトがなくて賢いと思った
1人でも30分かからず完成
私がPC使うときはダイニングチェアなので
長時間同じ姿勢だとお尻痛くなるから
様子見て自分も買い換えようかな~と思ったけど
これデカすぎて置けないな・・・ (-_-;)
粗大ごみ回収まで10日ぐらいあるけど邪魔だったので
ごみ処理券買ってきて粗大ごみ置き場に出したら
3日後に資源ごみ出しに行っ時には椅子が無くなっていた
キャスター壊れてる(劣化で分解しかけてる)のに誰か拾って行ったんだろうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました