コメント

  1. るび より:

    あけましておめでとうございます!
    ことしもよろしくm(__)m
    12月中ごろから続いていた連勤も20でストップし、やっと今日お休み(´・ω・`)
    自由になる時間がなさ過ぎて、何もする気が起きませn orz
    FF11フレンドの皆さんにもよろしくお伝えください(‘A`)
    うちの会社真っ黒だわぁ・・・(;´∀`)
    14も新生になってもやる暇ないよまじd

  2. くぅ より:

    あけおめ!
    不景気で人減らす割に、仕事が減らないってとこかな!?
    おつかれちゃんっす!

  3. kaho より:

    ブラックから抜け出したはずが
    また真っ黒へ…
    な、気がする
    キノセイ
    追加ディスク3月27日だよ~
    2月に旅団の十年事典も出るらしい

タイトルとURLをコピーしました