ねこ缶

おやつ

泉屋のねこ缶にいつの間にか新柄が
ねこ缶【365日クッキーがつづる幸せ】

包装紙いっぱいに猫がデザインされているので破かないようにノリ部分をぴりぴり剥がして
去年のは黄色、今年は緑色
去年より取扱店が増えてるし、黄色の缶もまだ売ってたけど・・・
実は買ったのは先月、今泉屋のオンラインショップ見たら黄色しか載ってない
???

サイドデザインもかわいい

ねこ家族の四季が

缶を開けるとクッション材にまでねこが

黄色い缶は丸にネコプリントだったのが
緑缶は顔と肉球型に

私は学生時代から泉屋のクッキーアソート袋を抱えて食べてるから懐かしい味だけど
ネット上では、マズイって意見もたまに見かける
今のクッキーからみたら、硬いしバター感薄いので美味しくなく感じる人もいると思う
泉屋は、私みたいにクッキーぼりぼり食べたい人用だと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました