ん~

一部では、ヤシマ作戦とも言われてますが…
スクエニでも、ゲームサーバーが停止だそうです。
地震の影響によるゲームサービス一時中断のお知らせ(3/13)
そして、明日からの輪番停電実施
自分のエリアが何時なのか?が、TVぼ~と眺めてるとわからない。
東電のサイトいけば…と、思う人が多いようでアクセス集中しててダメ
2ch情報で東電の神奈川県の区分けPDFの直アドレス見つけてダウンロードしたものの
あ、実家の分もと思ったら、もうアクセス集中で落とせなくなった。
これ、毎日前日に発表みたいな報道されてるけど
変えないで、
「しばらく毎日この時間帯止まるよ」
の方が混乱少ないような気がする。
23時 追記
停電スケジュールが4月末まで毎日確定したらしい

コメント

  1. るび より:

    えらい事になったね・・・
    被害にあわれた皆さんには本当にがんばって欲しいと思うよ。
    状況が許せば現地にボランティアに行きたいところだけど、そうもいかないので募金しようと。
    停電で大変だろうけどがんばって~

  2. kaho より:

    募金は、流れがちゃんとわかってるところへね。
    道端で箱持ってる人達は怪しいのが混じってる。
    停電、
    うちは13:50~17:30エリアだから
    比較的電気いらない時間帯~

タイトルとURLをコピーしました