コメント

  1. Yukitty より:

    いーなー。コレw
    ちゃちゃっと作れちゃうのってホントすごいよね。
    あたしなんて生地が目の前にあっても何も思い浮かばないよw
    コンパクトミシンを買おうかなって思ってはいるんだけど、
    もし買ってもたんすの肥やしになっちゃうのかしら( ̄Д ̄;;

  2. abytail より:

    一瞬、ノリ弁に見えた……(⌒-⌒;
    手前がおかずで、奥がご飯。

  3. きららん より:

    DS用は どうか? o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
    どれくらい(時間)で作れちゃうのか?!すごいのぉ。

  4. kaho より:

    >ゆきち
    裾上げ専用ミシンかな~
    手でまつるよりラクかな?
    でも猫は近寄ってきて糸にちょっかい出すよw
    こてつはちっこい時ロックミシンの上で寝ようとしてたしね~
    >abyさん
    そ~言われるとお弁当箱に見えて…( ̄▽ ̄;)
    >きららんさん
    DS用は四角いから1時間かからないかも
    お子様用だと首からさげるペットボトルカバー改良すると良いかもね~

タイトルとURLをコピーしました