コメント

  1. るび より:

    11は引退しちゃったからあれだけど、14で本買ったの最初の1冊だけだったなぁ・・・
    まだそんなにでてないとは思うけどw
    Wikiで十分だよねw

  2. kaho より:

    14は、有料β状態だから本も出しようがないような
    最初の1冊も出る前に名称変更いっぱいあったしね
    PC版しかないゲームはwikiで十分だけど
    PS2ユーザーのいる11では紙も大事w
    アートマ取りのシャウトあったからついてきたけど
    PC無いから何言われてるかわからない
    って人もたまに遭遇するよ
    14動くPCは暖房の無い部屋なので
    も~ちょい暖かくなったらね~

タイトルとURLをコピーしました