コメント

  1. ぃぃちこ より:

    ( ´∀`)/
    この前のニコライブで言ってたことだと、
    水面の表現がもっと綺麗になるらしいよ~
    今は、水面での反射計算が入ってないけど
    グラフィックチームが今こだわってそこを詰めてる
    ところだ!って言ってたよ~
    言われてみれば反射なかったな~って思うけどw
    細かいことにこだわってるな~w って感じだぞな
    そのこだわりを、システム・ストーリー・運営とか他にも
    発揮されること祈るばかりだに

  2. kaho より:

    なんと!Σ( ̄□ ̄;)
    海綺麗になるのか~
    ここ辿り着くのにLv30じゃ絡まれまくりだった
    こ~ゆ~時は、タゲがすぐ切れて嬉しいけど
    戦闘中は…
    魔法や弓は走りながらの攻撃なのにタゲ切れ過ぎ (T_T)

タイトルとURLをコピーしました