コメント

  1. Yukitty より:

    チビがすっ飛ばされなくて良かった
    プラズマもホントに画面じゃなくて良かったよねw
    あ、ポケモンはやっぱり金曜に再入荷あるって。
    入荷本数は少なかったけどどうにか潜り込めたよ。

  2. kaho より:

    すっ飛んだのは、
    ちびぎゃらりーのボンがブランコに乗ってるヤツ
    スピーカー部分にボンの土台が擦れた跡が…クッキリ
    まったく何にパニクったんだか。
    ポケモン…旦那がやるはずなんだけど
    PSPのガンダム文句言いながらやってるからまだ未開封。

  3. Yukitty より:

    我が家では男の子の方が何かにびびって、亮に抱っこされたままパニクり、胸に爪を突き刺してぶら下がった(^^;)
    太ってるからけっこうな深傷に。それに男の子は手が大きくて爪も太いからねぇ。
    だけどみーちゃんだったらもっと大変なことになるんだろうな…あたしもキャラに目のふちをやられたけど(-_-;)
    くれぐれも気をつけるんだよー。手首とかはマジで危ないぞ(爆)

タイトルとURLをコピーしました