コメント

  1. Yukitty より:

    やっぱり原因は毛玉だったのかねぇ(⌒o⌒;A
    元気になったようで良かった良かった。

  2. kaho より:

    うん、毛玉吐くのに水がぶ飲みして何度も吐いたから
    また胃炎起こしたんだと思う。
    身繕い下手だから毛カットしちゃった方が良いのかな~
    ケージ大きいの探さないとダメかも~
    三角の板みーちゃんはみ出て寝てた (~_~;

  3. Yukitty より:

    そうだねぇ。
    ボディだけサマーカットにしちゃう?
    シェルティみたいにたてがみ付近だけ残して、ボディを短めに整えれば見た目も変じゃないし、本にゃんもラクだと思うよ。
    みーちゃんの毛質はただでさえ大変だろうからねぇ

タイトルとURLをコピーしました