コメント

  1. のんきちは、期待すればよかった?
    ここへkahoは期待すればよかった?

  2. Lubee より:

    なんだこれーw
    こんなん売ってないぞww

  3. kaho より:

    あい、今のとこ岩手が最北らしいでふ ( ̄▽ ̄;A
    新どっちの料理ショーに出たらしいから、
    これから取扱店増えるんじゃないかな~
    にゃぷの出張あれば持たせるんだけど今月は九州らしい。

  4. Yukitty より:

    おお。カムカムフルーツ大好き~♪
    でも酸っぱくないんだ?ビミョーw

  5. kaho より:

    うん、酸っぱさを期待してたのだけど
    あまり酸っぱくなかった。
    でも、たぶん一番ビタミンCとらなきゃいけない
    ごほんごほん怪獣は飲まないと思う。
    プラムも嫌がるからな~ (~_~;

タイトルとURLをコピーしました