コメント

  1. きららん より:

    3月でもまだあるかな~?
    外地お土産に最適と思われ。d(^0^)b
    で、味はどうでしょか?

  2. kaho より:

    チョコ食べてる気がしなくて
    うっすら道明寺っぽかった。
    味としては5日のつぶつぶ苺の方が好みだけど
    お土産としては桜の方が微妙に和菓子を想像させて良いのかな~
    5月まで花見はあるから3月余裕なんじゃないかな?

  3. Yukitty より:

    限定の「小雪」キャンディもあったよ。
    小雪なのにいちご味って変なのw
    りんご味が小雪だよね~?(;^_^A

  4. kaho より:

    小雪…
    う~ん、「いちご」より「りんご」かな~
    でも、頭をよぎったのは「小梅」だったりして (⌒o⌒;A

  5. Yukitty より:

    そう。その「小梅」シリーズの「小雪」なんだよ(^^;
    かなり前に「小雪」ってりんご味の出てたよね。
    今回は同じ名前なのにいちご味なのよー。
    だからかなり自分的に違和感が(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました