5歳4ヶ月 と 1歳11ヶ月

ねこ

気づかないままで良いのに・・・
ケージに登れることに気づかれてしまった

今まで3匹とも登ったことなかったのに
4匹目にして・・・
登ってしまった・・・
3方毛玉吐かれても良いようにプラ段壁にしてますw

1歳過ぎたら落ち着くと思ってたんだけどな~
相変わらずすっ飛びまくって
ちょっかい出しまくり

トラジャはほとんど窓辺のベッドで過ごしてる

そろそろベッドNウォームじゃなくてもいいかな?

 

記録用・・・

↑12日
↓13日

また唇が腫れてきた
前回、花粉か食物のアレルギーじゃないか?と言われ
また禿げるかと思っていたら
17日ちょっと広がったかな?ぐらいで進みが遅いこのまま収まってくれるかな?
ご飯は変えていないから・・・
花粉系なのかな???
スピネルは痒いとか気にしている様子なし

 

ついでに
ヒロタのシュークリーム

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました