もうすぐ100日

ねこ

DSC_1647
子猫の成長は早いです・・・
みーちゃんが来た時は、こてつが1歳だったのもあってこの状態に慣れてたのかな?
今思うと、エレクターの下に入れないようにソフトの箱積んだり、蓋のあるゴミ箱使ってたっけ
こてつもやんちゃ小僧だったよな~
今日、トラジャはゴミ箱にジャンプして縁に引っかかりました・・・
入らなかっただけマシか (-_-;)
蓋しなきゃ・・・
リビングから玄関への廊下の境にドアはあるのですが、
そこ締めてると風通らないので、開けたいけど
開けたらまた入れる隙間が増えてしまうので悩んだ結果ペットガードをポチっ!
DSC_1639
みーちゃんは子猫の時から天井の無いサークルでも出なかった子なので大丈夫
おチビさんは・・・
そのうちに乗り越えてしまいそうな気がするけど
その時には、隙間にはまらなくなってるだろう・・・たぶん・・・
DSC_1633
とうとう、ケージの3段目にたどり着きました。
しかも、ジャンプではなく壁よじ登り・・・
DSC_1641
DSC_1642
このケージの3段目はみーちゃんの避難場所だったからかな?
登っていた日の夜には、みーちゃんがケージに入り込んで3段目占拠してました。
DSC_1644

コメント

タイトルとURLをコピーしました