3歳9ヶ月

ねこ

ミーメイが居なくなって、まとわりつきが増えたような?
鳴いて呼ばれるのも増えました
初めての一人っ子期間

ミーメイが使っていたケージに入ってコロコロ
ケージ畳んでキャットツリー組み替えてブリッジを元のサイズに戻したいんだけど
気づくと中に入って転がってる

3歳ならまだ遊ぶだろう
お友達探そうかね

で、トップの写真に戻るw
キャットツリー組み替えてブリッジへの登り手順が変わって
しばらくは登ってもすぐ降りてきてしまっていたけど
慣れたのかな?そこでその寝方は落ちるんじゃ・・・

ブリッジの下はケージ片づけてハウス型ベッドと猫クールのベッドを

まだ暑いと思うんだけど、使うようです

トイレの交換工事の日

インターフォンが鳴って走った!と思ったらテーブルの下のベッドの下へ

1時間ぐらいしたらベッドごと少し出てきた

3時間ぐらいって聞いていたけど
4時間過ぎた

テーブルの下に戻って
顔は・・・無になった?

ビビション無かっただけ成長かな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました