ミーメイ 17歳10ヶ月

ねこ

年末に刈った毛はのびたのですが、自分で身づくろいするのは口の下周り舐める程度
また毛がフェルト化しそうなので、少しずつハサミでカットしています

謎なごはんの食べ方・・・
これを横から見ると

そして上から

食べ終わると後ろ足がお腹のあたりにある水皿へ
そのまま歩く・・・
なんだろう、水皿もカリカリの入ったお皿も踏み歩く
写真のカリカリのお皿は2つを重ねて高さをつけているで今のところ無事だけど
重ねる前は踏み倒されたことも
もう避けるって感覚がないのかな (-_-;)

先月、口の下が腫れてきたので病院へ
腫瘍らしい
若ければ取っちゃうんだけど・・・

今のところは痛みや食べるのに不便とか、気にしている様子がないのでそのまま様子見に

前の写真から1ヶ月ぐらい空いてるかな?
ちょっと育ってきた気がする
食器に血が付いている回数も増えてきた

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました