3歳4ヶ月

ねこ

今月あたまに3種ワクチンで1年ぶり?にキャリーバックで外出
ビビリンくんでした・・・(-_-;) でも、注射や採血はすんなりやらせた方だと思う

みーちゃんの交換用のベットやマットをケージの上に置いているのですが、そこが寝床認定されてしまったようで、みーちゃんがケージの中に居ても居なくても昼から夕方にかけてはここで寝ていることが多い

干している時も・・・

床敷に使っている防水シーツを畳んだ上に無理やり寝る
横には夜防寒用にかけている肌掛けをたたんでおいてるので、そっちの方がふかふかして寝やすいはずなのにケージの真ん中が良いらしい 謎のお気に入りポイント

明け方~朝、時々夕方はPC椅子の上
机に上られないように使っていない時は椅子の向きを逆にしているので、
それが逆にトラジャにとって登りやすい寝床に

床に落ちてるのもいつものこと

相変わらずキャスター周りに落ちててキケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました