2歳10ヶ月

ねこ

相変わらず腹だし半捻り落ち

キッチンマットの上・・・
あまりそこには転がって欲しくないんだけど・・・

TVを見てると、こたつの上

キャットツリーの下でも、
ここは転がり率高い

写真を撮っているとフレームイン

寒くなってきたので床にボアマット敷いたら気に入ったらしい

 

みーちゃんとの距離は微妙なまま
たま~にちょっかい出すけど、みーちゃんが手を動かしたら終了w

みーちゃんは、後ろ足がだいぶ立たなくなってきた感じ
ふらつくし、たまに倒れる

夜寝る時はケージに入ってもらっているけど

この距離でも、トイレに中にできたり、できなかったり
そして、この中でもぐるぐる回る・・・
カリカリのお皿も水のお皿も避けない
足が水の中に入ってもひたすら回る・・・

昼間はほとんどここで寝ている

コメント

タイトルとURLをコピーしました